人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Memento Vivere 2

アメリカ西海岸在住。散歩やお出かけの際に見た自然の風景、朝焼け、夕焼け、雲模様、鳥、植物、人々など、ちょっとした何気ない光景の写真を集めたブログです。


by marina

Reflection: 水たまりに映ったピンク色の空

黄昏時に散歩していたら、空き地にできた水たまりにピンク色の夕焼け空が写っていて、とてもきれいで神秘的でした。
Reflection: 水たまりに映ったピンク色の空_a0397115_17132745.jpeg


Reflection: 水たまりに映ったピンク色の空_a0397115_17134092.jpeg


Reflection: 水たまりに映ったピンク色の空_a0397115_17135246.jpeg


Reflection: 水たまりに映ったピンク色の空_a0397115_17143287.jpeg


ランキングに参加しています。
応援のポチを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
Commented by nekousagi-0 at 2022-04-25 18:21
marinaさん✩.*˚スゴいスゴい✩.*˚
すっごくステキなマジックアワー
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
美しいピンク色の風景~(๑♡ᴗ♡๑)
空って毎日見ているのに、全然飽きないし、こんなステキな空に出逢ったら、感動しますね✩.*˚
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
Commented by nekousagi-0 at 2022-04-25 18:23
追記:
大きな水溜まりの鏡に映って
奇跡的に美しい風景ですよ~
☆°・*:.。.☆†_(σ_σ)β))☆.。.:*・°☆
Commented by mementovivere at 2022-04-26 07:16
nekousagiさん

コメントありがとうございます。
本当にそうなんですよね〜。空は毎日見ているのに、その日によって景色が違うので、全然飽きません。毎日散歩へ出かけるのも、健康のためもあるのですが、その日の”空鑑賞”のためでもあるんですよ。笑 
そして水たまりのある日は、空の景色が写って2倍の楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
by mementovivere | 2022-04-25 17:20 | Reflections | Comments(3)