人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Memento Vivere 2

アメリカ西海岸在住。散歩やお出かけの際に見た自然の風景、朝焼け、夕焼け、雲模様、鳥、植物、人々など、ちょっとした何気ない光景の写真を集めたブログです。


by marina

Reflection: 水たまりに映った空

この地域、今年の冬はいつもよりも雨の日が多い感じがします。2〜3日続けてまとまった雨が降った後など、いつも散歩へ行く途中に通る
空き地に結構、大きな水たまりができ、その中に映った空(雲や太陽の光)を見るのが好きです。

Reflection: 水たまりに映った空_a0397115_18164152.jpeg


Reflection: 水たまりに映った空_a0397115_18170595.jpeg


Reflection: 水たまりに映った空_a0397115_18172589.jpeg


Reflection: 水たまりに映った空_a0397115_18174863.jpeg


Reflection: 水たまりに映った空_a0397115_18180903.jpeg


Reflection: 水たまりに映った空_a0397115_18184278.jpeg

最近も雨がよく降っているので、この先もこの、”水たまりに映った…”シリーズ、しばらく続くと思います。(笑)


ランキングに参加しています。
応援のポチを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by mementovivere | 2022-01-06 18:27 | Reflections | Comments(0)