人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Memento Vivere 2

アメリカ西海岸在住。散歩やお出かけの際に見た自然の風景、朝焼け、夕焼け、雲模様、鳥、植物、人々など、ちょっとした何気ない光景の写真を集めたブログです。


by marina

陽気なチャリ暴走族

散歩をしていると、その日によって色々と興味深い光景や風景を見かけ、同じコースを歩いていても飽きませんね。
陽気なチャリ暴走族_a0397115_07353859.jpg


陽気なチャリ暴走族_a0397115_07355614.jpg

ヨットハーバー沿いのトレイルを歩いていると、遠くの方から大きな音で音楽を流しながら、結構なスピードで自転車に乗っている集団が
やってきているのが見えました。

陽気なチャリ暴走族_a0397115_07303749.jpg

彼らはとてもフレンドリーで、通りすがりにハーイ🙋‍♂️っと挨拶してくれてました。

自転車の後ろに乗っけているのは昔ながらのかなり大型のラジカセ?(懐かしい…)

なんと素敵な笑顔でしょう。彼がしょっている天使の羽のバックパックがかわいい〜。👼
陽気なチャリ暴走族_a0397115_07344883.jpg

陽気なチャリ暴走族_a0397115_07305506.jpg

後ろ向けで運転している人がいましたが。(^_^;) まぁ、よく運転できますねぇ。

陽気なチャリ暴走族_a0397115_07351421.jpg

美しい自然を見ていると、皆、気持ちがアップして陽気な気分になるんでしょうかね。

陽気なチャリ暴走族_a0397115_07553980.jpg


陽気なチャリ暴走族_a0397115_07555854.jpg


陽気なチャリ暴走族_a0397115_07301292.jpg

ランキングに参加しています。
応援のポチを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by mementovivere | 2021-10-22 08:08 | People | Comments(0)