人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Memento Vivere 2

アメリカ西海岸在住。散歩やお出かけの際に見た自然の風景、朝焼け、夕焼け、雲模様、鳥、植物、人々など、ちょっとした何気ない光景の写真を集めたブログです。


by marina

白黒写真じゃありません

白黒写真みたいですが、この日は曇り日で、全体的に空が薄いグレーの雲におおわれていて、海や沼地の水面にそれが反映
しているのでそう見えます。雲のない部分は少しだけ青空が見えますが。
白黒写真じゃありません_a0397115_15340005.jpg

立つ鳥跡を濁さず? (どこぞの大統領は濁しまくってますが。(−_−;))
白黒写真じゃありません_a0397115_15341824.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15333089.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15345903.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15352259.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15344033.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15373493.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15401356.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15354559.jpg


白黒写真じゃありません_a0397115_15382502.jpg

ランキングに参加しています。
応援のポチを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
Commented at 2020-12-30 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mementovivere at 2020-12-30 11:28
>2020/12/30 00:04の鍵コメさん

コメントありがとうございます!
写真をカメラからパソコンにダウンロードした時、あれ?間違ってカメラをモノクロ設定にでもしてたのかな?などと思ってしまいましたよ。ほんと、白黒写真に少し色をつけて加工をしたみたい。最近のこの地域は雨が降ったり止んだりの、典型的な北カリフォルニアの冬って感じの日が続いています。でも今年は例年よりも雨不足みたいですが。

対岸のSFと違って、私たちが住んでいるエリアは近くが海岸沿いや沼地に囲まれているので、広々とした光景が見えてラッキーです。
名前
URL
削除用パスワード
by mementovivere | 2020-12-29 16:05 | Ocean Views | Comments(2)