人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Memento Vivere 2

アメリカ西海岸在住。散歩やお出かけの際に見た自然の風景、朝焼け、夕焼け、雲模様、鳥、植物、人々など、ちょっとした何気ない光景の写真を集めたブログです。


by marina

Social Distancing 2

Social Distancing 2_a0397115_18574170.jpg

この時期(パンデミック)に、これはいけませんね。トランプの集会か!
Social Distancing 2_a0397115_18580763.jpg


Social Distancing 2_a0397115_18582931.jpg



Social Distancing 2_a0397115_18585211.jpg


Social Distancing 2_a0397115_18591337.jpg



Social Distancing 2_a0397115_18592882.jpg


Social Distancing 2_a0397115_18595274.jpg


Social Distancing 2_a0397115_19001266.jpg

ランキングに参加しています。
応援のポチを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
Commented by minoru2703 at 2020-04-02 20:14
あちらで紹介ありがとう
今日の写真には人っ子一人写ってませんな
西海岸の方は感染が広がってないようですが東洋人が迫害されないかと心配しています
Commented by mementovivere at 2020-04-03 06:50
minorusさん

お断りもなく勝手にリンクさせていただき申し訳ありませんでした。こちらこそどうもありがとうございます。

実はこれらの写真は外出禁止令が出る前のもので、この頃は散歩コースも本当に閑散としてました。
気のせいか、人が多くなってから野鳥もあまり見かけなくなったような…
そろそろカモの赤ちゃんが見られる時期だと思うのですが、まだその姿もないですし…

今のところ西海岸の方はニューヨークなどに比べると感染は広がってないみたいですが、これからどうなることやら。
気を許さないよう、これからもこもり生活を徹底します!
そちらもどうぞお気をつけて!
名前
URL
削除用パスワード
by mementovivere | 2020-04-02 19:05 | Birds | Comments(2)